Handmade Diary

婚約指輪の情報サイト

婚約指輪

婚約指輪の刻印

皆さん、結婚指輪には日付やイニシャルを刻印しますよね? 婚約指輪にも刻印するのをご存知でしたか? 正確には刻印是非してください!という感じなのですが、婚約指輪は特に刻印を する必要はないのですが、せっかくの記念日ですので、是非刻印してくださいね。
結婚指輪は刻印するというのは、よくご存知だと思うのですが、意外と婚約指輪は どうしたらいいの?という質問をよく見ましたので、是非してください!と 言いたいです。
刻印の仕方は自由なんですよ。
結婚指輪のように、日付とイニシャルと入れてもいいですし、イニシャルだけでも いいですし、おもしろい文章を入れる方もいらっしゃいます。
少し刻印の内容をご紹介しますと、Always With You(いつもあなたの傍に)や Forever in love(いつまでも愛しています)というのは、よく見るのですが、ユニークな ものだとNON REFUNDABLE (返品不可)というものもありました。
こういう刻印だと、彼女もとても楽しくて喜ばれると思います。
あとは、英語だけではなく、ラテン語やフランス語なども刻印できますので、 挑戦してみてもいいかもしれませんね。
変わった刻印では、2人の顔写真や、家紋、直筆メッセージなどを刻印できたり、 ダイヤモンド自体に刻印できるところもありますので、気に入ったお店で聞いてみると いいですよ。
あくまでも、主役は指輪ですので、気に入った指輪を見つけることが大切ですよ。
顔写真の刻印ができないからと、その指輪が気に入っているのに妥協するのではなく、 捜し求めた指輪がそこにあったのですから、刻印はあくまで脇役です。
指輪を引き立たせるための刻印ですから、しっかり指輪を選んでくださいね。
2人だけがわかるメッセージを入れると、いつまでたってもその指輪を見るたびに 当時のことが思い出されて、とてもいいのではないでしょうか。
刻印も、必ずこうしないといけないということはありません。
お2人の心に響くような刻印を刻んでくださいね。

結婚して子供の予定があるのでしたら、早いうちから学資保険http://xn--ruqz4zs43b2di.biz/ninnsinntyuu.html加入をおすすめします。
もし、両親に万が一の事があっても、プランによっては大学卒業までの学費を保障してくれます。

夫婦でありながらも人間ですから、いつかは必ず別れの日が訪れます。そんな時の為にも遺言http://xn--zz2an1k.biz/2.htmlについて調べておきましょう。

© 2012 Engagement ring. All rights reserved.